ご利用の流れ

STEP 1

会員登録

本ウェブサイトの「会員登録」ページから、規約にご同意の上メールアドレスをご登録ください。
ご登録頂いたメールアドレス宛に、お客様情報登録のご案内メールを配信致します。

会員登録はこちら

STEP 2

本人確認方法の選択

お申込みいただいたメールアドレスへ仮登録完了メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックし、『1. スマートフォンを利用したオンライン認証』か、
『2. はがき郵送による本人確認はこちら』のいずれかの方法を選択します。

STEP 3

本人確認書類の提出

ご自身の選択した本人確認方法に従って、本人確認書類の提出を行います。

入力したメールアドレスと携帯電話番号宛に認証コードの記載されたメールとSMSが届きます。認証コードを画面に入力してください。
本人確認書類は下記の画像データをご用意ください。
※スマートフォンを利用したオンライン本人確認を利用される場合は、本人確認書類の提出が1点で済みます。

【次のうち1点】

・運転免許証
・マイナンバーカード
・在留カード

スマートフォンのインカメラで身分証明書とご自身の顔を撮影します。その後、アウトカメラで身分証明書を撮影します。その後、本人情報を入力してください。
ご登録内容の審査後、ご登録頂いたメールアドレスに会員登録完了のメールが送付されます。
メールをお受け取り後、記載の本人確認コードを入力してください。
ご本人様確認が完了しましたら、ファンド案件にお申込み頂ける状態となります。

お客様情報の入力および本人確認書類・口座情報銀行口座書類(分配金等の送金先口座)の画像データをアップロードしてください。
本人確認書類は下記の画像データをご用意ください。

【次のうち2点】

・運転免許証
・写真付き住基カード
・パスポートの顔写真貼付面と所持人記載面
・在留カード
・運転経歴証明書
・個人番号(マイナンバー)カードの表面のみ
・特別永住者証明書(両面必須)

ご登録内容の審査後、ご登録頂いた住所に本人確認ハガキが郵送されます。 はがきをお受け取り後、記載の案内に従い本人確認コードを入力してください。
ご本人様確認が完了しましたら、ファンド案件にお申込み頂ける状態となります。

※2の申請が完了後、弊社からのはがきの発送までに、1週間程度時間がかかる場合ございますので、予めご了承下さい。

STEP 4

出資申込

本ウェブサイトの「ファンド一覧」画面より、出資を希望するファンドを選択します。
「契約成立前書面」「重要事項説明書」の内容を必ずご一読のうえ、申込口数と出資金額を入力し、「投資する」ボタンをクリックしてください。

※商品内容・リスク等を十分にご理解の上お申し込み下さい。

STEP 5

出資成立・入金

「契約成立時書面」および取引専用口座情報をメールにてご連絡致します。
「契約成立時書面」の内容をご確認の上、 指定期日までに弊社の取引専用口座へ、出資金のお振込みをお願い致します。

※振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご本人様以外の振込依頼人名義の入金は受付できません。
※お客様により振込先の支店および口座番号が異なりますのでご注意ください。

STEP 6

募集結果の連絡

ファンド募集期間終了から一定期間経過後、募集結果をご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

STEP 7

ファンドの運用

運用期間中は、ファンドの運用状況をマイページにてご確認頂けます。

STEP 8

分配・出資金払戻

「投資分配状況一覧」ページにて、運用状況に応じた配当金の分配額および出資金の払戻額が通知されます。
分配金、出資金払戻しにつきましては、お客様がご登録の出金先口座に直接お振込みいたします。